ニコニコ明太子とは?
九州初踊ってみたイベント!!

九州はもちろん、北海道から恐怖。kuu.
東海からはみどーや他にも全国からの豪華踊り手達!!
期待の新人も出るよ^q^

コスプレも許可!
目立った格好して踊ってみてもよかろうもん!

皆で九州を盛り上げようぜ!!



 開催日時
2009年11月22日(日)
開場 優先13:00〜13:20
    一般13:20〜
開演 14:00〜17:00



 会場
パピオビールーム
〒812-0044福岡市博多区千代1丁目15番30号PAPIO地下
公式HPはコチラ



 優先入場について
当日は開場が混み合う恐れがあり、
入場者数を制限させて頂く場合がございます。
ですので当イベントではメールフォームより事前予約して頂いた方が
確実に入場出来るように優先入場制度を設けさせて頂いております。

メールフォームより
・お名前(HNでも可)
・メールアドレス
を明記の上送信して下さい。
折り返し優先入場の記載のメールアドレス宛に整理番号を発行致します。
当日は整理番号と名前を言って頂くだけで優先入場出来ます。
キャンセルをしても料金は発生致しませんのでご安心下さい。


複数名でのご予約も承っております。
その際は代表者様の名前とメールアドレスだけで結構です。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。
3日以上返信が無い場合は通信ミスなどの恐れがありますので、
恐れ入りますがもう一度メールを送って下さい。



 料金
1500円
支払いは当日受付にてお願い致します。



 諸注意

・写真、動画の撮影は一切禁止です。
 会場内は電波が一切通じない場所ですので、
 携帯を取り出している時点で注意させて頂くことも御座います。

・出演者は遠征ということもあり、あくまで予定です。
 止むを得ない事が発生した場合は変更になる恐れもあります。

・ロッカーなどがありません。
 スタッフも見回りなどはしておりますが、貴重品などは自己管理して下さい。
 トラブルが発生しても責任は負いかねます。

・当日はコスプレを許可しており、
 男女更衣室を用意させて頂いております。

 一般の方々の迷惑にもなるのでトイレでの着替えはならべくお控え下さい。
・ネギ、危険性のある銃、刀や長物、染色用スプレーなどの使用を禁止とします。
 あまりコスプレに制限はしておりませんが心配な方は一度問い合わせ下さい。

・会場内は土足OKですが、ヒールなど傷がつきやすい靴でのご入場はご遠慮願います。
 室内シューズを持参するなどの対策をお願い致します。
 万が一そのような靴で来られた場合、踊ることを禁止させて頂く場合が御座います。
・パピオビールーム内は禁煙です。
 煙草を吸う際は外でお願い致します。

・会場内飲食は禁止です。
 ロビーでの飲食は許可されていますが、
 食事などにつきましてはならべく外でお願い致します。

・会場周辺の路上駐車は禁止です。

・会場周辺にたまるなどの行為は禁止です。
 出入り、出待ち行為も大変迷惑ですので止めて下さい。

・ロビーであまりに騒がしくする場合注意させて頂くことがあります。

・動物の持込は施設で禁止されております。

・当日はスタッフの指示に従って下さい。
 スタッフの判断により禁止、制限させて頂くことも御座います。


皆様が楽しんで帰れますようご協力、ご理解のほどお願い致します。


【新型インフルエンザ対策】

発熱や咳などの症状があり、体調が悪いときは、参加を自粛してください。
設置されている消毒剤を活用し、感染予防に努めてください。
感染が心配な方は自主的にマスクを着用してください。

【救急医療】
当日、体調不良&怪我等があった場合に対応可能医療機関です。

木村病院  〒812-0044 福岡市博多区千代2-13-19
     【電話】092-641-1966
原三信病院 〒812-0033 福岡市博多区大博町1番8号
     【電話】092-291-3434
福岡記念病院 〒814-8525福岡市早良区西新1丁目1-35
     【電話】092-821-4731





⇔戻る


inserted by FC2 system