11月17日  
STAFF、LINK更新!
スタッフは総勢40名近くとなっております^^*
当日は皆様が楽しく安全に過ごせるように頑張っております!
宣伝に協力して頂いた店舗の皆様ありがとうございます!
遅れましたが全店掲載しました!

11月16日  
イベントはいよいよ今週末!
予約の締め切りは金曜日とさせて頂いております。
一般入場では入りにくくなってしまうかも!?
皆様急いで下さいねーw

数名の方のアドレスが間違っているか、
設定などで届かないのか…
エラーで返ってきております。
現在発行待ちの方は居ませんので届いていないという方は
再度設定をしなおしたりなどして予約を行ってください

 11月10日
優先入場予約者数150人突破!
まだまだ増えておりますので200人も間近です><
250人を定員としておりますので皆様急いで下さいw

ABOUTの注意事項に追記
特にコスプレする方やお洒落好きさんには重要事項です!
・会場内は土足OKですが、ヒールや傷がつきやすい靴でのご入場はご遠慮願います。
 運動靴を持参されるなどの対策をお願い致します。
 万が一来られた場合は踊ることを禁止させて頂くことが御座います。

ABOUTにはきちんと目を通してくださいねー(・∀・)
われわれスタッフ一同皆様の参加を楽しみにしておりますので、
注意を守って楽しいイベントにすることにご協力下さい^^

 10月28日
優先入場予約者数100人突破!
皆様本当にありがとうございます!;∀;

GUESTに九州勢、バレ(ryさんが追加されました!

ニコニコ明太子CMが第三弾までうpされますた!
ひとつめ@未完
ふたつめ@黒マリオ
みっつめ@未完

 10月20日
GUESTに北海道勢、ぎり子さんが追加されました!

 10月17日
優先入場予約者数50名突破!
ありがとうございます^q^

現時点でメールは全部返したのですが、
hotmeilの方には届いてないという不都合が発生しています。
(番号は勿論確保しております)
原因解明中ですが、hotmailでのご予約は現在停止しております。
以前hotmailでご予約頂き、まだメールが届いていないという方は
お手数ですがメールでお知らせ下さい。

 10月12日
フライヤー完成、宣伝開始。



 9月20日
HP完成。


⇔戻る


inserted by FC2 system